ポケモンパーラービーズ

「ポケモンパーラービーズ エメラルドセット」がカワダから発売されています。まずは購入して試してみてはいかがですか?セットの内容はビーズが約10,000P/全13色入り、で四角透明大プレート1枚,丸透明小プレート1枚,アイロンペーパー1枚,説明書2枚となっています。

とりあえずピカチュウやプラスル、レックウザ、デオキシスがパーラービーズで作成できるようになっています。3,124 円で購入できます。その他考えられるのはアンパンマン・ディズニー・マリオ・プリキュア・マリオといったキャラクターなどの図案が手ごろでいいかもしれません!パーラービーズの図面や作品集・レシピ本も書店で手に入れることもできます。

このパーラービーズの醍醐味は創造力と工夫次第で、どこまでも広がっていくことができる点にあります。パーラービーズの世界へ入ってみませんか?それとお奨めできるのがパーラービーズの本。「パーラービーズhappyアイデアブック」です。これさえあればパーラービーズを思う存分楽しむことができます。

これを参考に自分独自の図案ができあがれば世界でたった一つの自分だけのパーラービーズが出来上がります。お子さんが喜ぶ姿が想像できますね!ほんとに気がついたら大人がはまってしまう魅力がこのパーラービーズにはあるのです!やはり「ものを作る」楽しさならではなのでしょうね!


パーラービーズ ポケットモンスターを見てみる


コンテンツ
ポケモンパーラービーズ
パーラービーズTool
リンク
リンク集

運営者情報・プライバシーポリシー

サイトは運営者情報、プライバシーポリシーはサイトのトップページに記載しています。

パーラービーズ 図案でオリジナルなパーラービーズの作品をデザインしてみませんか トップページへ

RSSリーダーに追加

iGoogleに追加

My Yahoo!に追加

inserted by FC2 system