パーラービーズTool

パーラービーズを作るのにキットの購入もし、あるいは本の購入もされた方!もっともっと次は何に挑戦しますか?もっとオリジナルなパーラービーズを簡単に、そして無料で楽しむ方法を知りたくありませんか?そこで登場するのがフリーソフトの「アイロンビーズTool」です。ダウンロードしてみてください。パーラービーズのビーズを突起のついたプレートに挿していくことは、コンピュータの絵の概念の最小単位ドットと照らし合わせることができます。ですからこの「アイロンビーズTool」を使うことによって自分の好きな絵などもとっても荒いドットになってしまいますが、可能です。ネット上に無料のアイコン集などからアイコンをダウンロードして自分で手直ししながら独自のアイコンを作成して「アイロンビーズTool」で作成することができます。楽しい自分だけのパーラービーズを作成可能です。そしてもうひとつパーラービーズで文字を作成できる方法をご紹介します。パーラービーズ作成時に利用できる手芸用英文フォント「Ironbeadsfont」を使った方法です。このフォントは中央に穴が空いている丸型のビーズを整然と並べて文字をかたどった英文TrueTypeフォントです。アルファベット大文字・小文字は勿論、数字や“!”などの一部記号が収録されています。このフォント特徴は、文字間の隙間をなくしていることにあります。このフォントのおかげでオリジナルな文字プレートをパーラービーズで作ることできます。無料で楽しむことができるので試してみる価値ありそうですよ。

コンテンツ
ポケモンパーラービーズ
パーラービーズTool
リンク
リンク集

運営者情報・プライバシーポリシー

サイトは運営者情報、プライバシーポリシーはサイトのトップページに記載しています。

パーラービーズ 図案でオリジナルなパーラービーズの作品をデザインしてみませんか トップページへ

RSSリーダーに追加

iGoogleに追加

My Yahoo!に追加

inserted by FC2 system